先日、外部の講師の方をお呼びさせていただき、ハラスメントに関する全社研修をしました。
「なにがハラスメント!?」というタイトルのもと、会社の業務時間だけでなく日常生活における人との関わりについて、いまいちど、自身の発言や行動を振り返る事のできる良い機会となりました。
今回の 研修にて学んだことを活かし、ご利用者様や家族の方々が気持ちよく笑顔でご利用できるよう、
スタッフ一同サービスの向上に取り組んでまいります。
2024-09-17
先日、外部の講師の方をお呼びさせていただき、ハラスメントに関する全社研修をしました。
「なにがハラスメント!?」というタイトルのもと、会社の業務時間だけでなく日常生活における人との関わりについて、いまいちど、自身の発言や行動を振り返る事のできる良い機会となりました。
今回の 研修にて学んだことを活かし、ご利用者様や家族の方々が気持ちよく笑顔でご利用できるよう、
スタッフ一同サービスの向上に取り組んでまいります。